2010-10-24

Event close

10月展は無事終了いたしました

お越しいただいた皆様、カフェの皆様、今回のイベントにご協力いただいた方々、
大変にありがとうございました
今回は最終日の特別企画にて嶋田郁子さんのワークショップ
「フエルトのコサージュ作り」を行いました
参加された皆さんの物作りに向かう姿と笑顔がとても素敵でした
自分の手を使って物を作る事、それは今の時代だからこそ大切なことだと思います

三木千夏さんのアコースティックライブではオリジナル曲に加えて
洋邦まじえたカバー曲もあり、とても穏やかで充実したライブでした
中でもオリジナルの「ようやく」という曲は、いろいろな想いが胸に響きました

今回PANHEMではリネン小物のみの参加でしたが
それを使う愉しみを考えながらの作業は、とても嬉しい時間でした

フエルトアクセサリー



























三木千夏さん

PANHEM