2010-12-07

collection

本日で終了した「Mon petit lapin 2010=私の可愛いウサギ展」の風景です
本当に沢山のウサギ・コレクションが集まっていました
今回この展示会で初めて小平市の鷹の台へ行きましたが
周辺の環境も自然が多く、とても素敵な場所でした
今回の展示会に誘ってくださったギャラリーYの松岡さんをはじめ、
オーナーの山崎さんにも細やかなお気遣いをいただき、とても感謝しております
そして足を運んでくださった皆様、ありがとうございました ☆ ☆ ☆



























ギャラリーに併設の自家製酵母のパン屋さん「しょう'sベーカリー」
オープン前から行列のできるお店。。。本当に美味しいです

















ご近所のスープ屋さん。。。黄色のポスト!?




西武国分寺線が走る
鷹の台駅付近の中央公園付近