2011-11-22

有楽町界隈


丸の内から東京駅方面に続くこの通り、イルミネーションが綺麗な時期です
この界隈は少し行かないといつも何かが変わっていて発見が多い場所
並木道のライトアップを見るとフワッと気分が盛り上がり、どこか懐かしい感じで
ずっと以前に冬のパリを旅したことを思い出しました
東京はまだあまり寒くなく紅葉もちらほらと見れるので散歩するなら今ですね


























「ローズベーカリーにて」
パリ屈指のべーカリーカフェが元で野菜メインの盛り合わせ料理や
手作りにこだわったケーキが見た目にも美味しそうで食欲が出るお店でした
丸の内明治安田生命ビルのコムデギャルソン店内にあり
横目に気鋭な服を見ながらの食事はちょっと不思議な空間