2012-06-14

次のはじまり

























引っ越しをして新しい暮らしが始まりました
いまだ「あれ、どこいったかな、、」という日々ですが
ようやくアトリエになる部屋の片付けが終わりました
たくさんある生地や材料の仕分け作業にとても時間が要りました。。。
そしてミシンを組み立てて、やっと仕事が出来る体制です
私の作業場にあるほとんどの棚や机は組み立て家具です
組み立て家具は部分替えや移動が楽なうえ丈夫で長く使えます

今回は作業台の「足」になる木材をホームセンターへ選びに行き
新たに あつらえてもらいました
見るからに丈夫そうで、とっても気に入っています
来年になったら、木目がどんな色に変わるのか、
新しい次のはじまりが楽しみです