2013-01-04

2013



























あけまして おめでとうございます


この冬は寒波もあり天候が思わしくありませんでしたが
元旦の朝には私の住む都会の空も清々しく晴れ渡っていました


眩しく万物をいつでも平等に照らしてくれている太陽、
これを「あたりまえ」なことと思わずに
しっかりと前を向いて歩いて行こうと感じた朝の空です


そして今年も無事に新しい年を迎えることができたこと、
支えてくださる全ての方々に感謝をしながら
大切な物作りに精進してゆきます




昨年末は、忙しい日々が続いてブログを上げられずにいましたが
長い間、信州松本の倉庫に預けていた荷物を東京へ運んで、
ようやく本当の引っ越しが終わりました

これから少しずつ、昨年末の出来事や写真を上げていきたいと思います。。。